新生代の恐竜

  • 2009/07/11(土) 11:22:05

ムー8月号、藤作の人はネタが尽きたのか宇宙クラゲ、まあ、こんなもんだったらSFさえ読んでればネタが尽きることはないよね。まあサスペンスファンタジーの人だからまともなSFは読んでいないと思うけど。
 別の人が新生代の恐竜というのを書いていたけれど、ヒプセロサウルスとかメアリー・シュバイツアーが軟組織を発見したといわれているMOR 1125とか、使い古されたネタばかり。別に、新生代に恐竜が残存していてもいいわけで、きっと残存種というのが残っていたに違いないと思う。けれどそれと、現在も恐竜が生き残っているというのは全く筋違いの話。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する