眼福

  • 2009/06/27(土) 00:18:52

先日、市立図書館に行ったら、美人図書館員(パートだけど)のIさんのトップの胸元が緩くて、思いがけず、胸チラを目撃してしまった。白い膨らみが半分ぐらい覗き、谷間もくっきりと見え、ブラジャーも見えていた。多分、御本人も気がついていたと思うが、仕事を優先して、変に隠したりしないで、堂々とされていた。
未来人in白亜紀
ここ以外にも、いくつかブログスペースを借りて、テーマ別に記事を投稿して来たが、だんだん面倒になって来たので、ここに統合しようと思う。すでに、村上春樹の1Q84のことを書いたりしているが、これからは恐竜の本だけではなく、一般の本も取り上げるし、今日のような日常を書くこともあると思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する