白亜紀のグラビア

  • 2009/06/16(火) 17:55:13

白亜紀のグラビアグラビアアイドルというのも大変なようで、他のアイドルとの差別化が必要になってくる。自称XXアイドルと名乗ることによって、差別化を図ることが多いが、XXアイドルにしても定員があって、たとえば鉄道アイドルはもう定員一杯で、今更、鉄道アイドルを名乗ったところで見向きもされない。
 自称恐竜アイドルというのも何人かいるが、明らかに戦略として恐竜アイドルを名乗っているようで、恐竜に関する情熱が今ひとつ感じられない。
 というわけで、今回でっち上げた絵は、恐竜に惚れ込んだあまり、白亜紀にタイムトラベルしてグラビア撮影をしたアイドルです。初めはヌードだったのですが、たまに良い子のみなさんも来てくれるようなので、自主規制です。このフィギュアはMiki2.0というのですが、このフィギュアのコスチュームが圧倒的に少ないので、ちょっと苦労しました。
 で、売れなかったグラビアアイドルは事務所との契約を解除されて、一般の人に戻るのですが、中にはアダルトな世界へ転身される人もいたりします。タイトルに芸能人とあるのが、ほとんどこの売れないグラビアアイドルです。芸能人専用レーベルなんてのもあったりしますが、よほどグラビアとかに詳しい人以外の一般人にとっては、「あんた誰?」のレベルです。
 ところで、世間ではオタマジャクシや小魚が空から降ってきたと話題になっています。どっかの盗作の人は、プラズマだとか亜空間だとか言いそうですけど、まあ人為的なものだと思います。オタマジャクシにしろ、小魚にしろ、命あるものですから、無駄に命を奪うのは止めて欲しいものです。犬や猫を可愛がることだけが動物愛護ではありませんよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する