第687回「宇宙人はいると思いますか?」

  • 2009/03/07(土) 16:29:34

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。

本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、
未確認物体についつい興味をもってしまいます!
そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方も
たくさんいらっしゃるかとは思うのですが、
それでも本田は科学では解明できないことが
果てしない宇宙の中にはあると思ってい...
第687回「宇宙人はいると思いますか?」


この宇宙のどこかには知的生命体はいると思う。だからSETI@homeのプロジェクトにも協力しているし。
宇宙人がUFOで地球に来ているなんてのは論外。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する