恐竜アイドル

  • 2009/03/05(木) 14:00:49

「笑っていいとも」の「出たいドル! 」に自称恐竜アイドルも渡香奈という子が出ていました。渡香奈「CamCam」の専属モデルや日本航空のイメージモデル、旭化成水着キャンペーンモデルをつとめているそうなので、モデルとしては一流の下ぐらいなんでしょうか。以前から恐竜好きを公言していたらしく、志村どうぶつ園の恐竜の生き残りに会いに行くという企画でコモド島までレポーターとして行っているそうです。
個人的には動物番組を謳いながら、恐竜イコール大きな爬虫類といって認識を持っていない志村どうぶつ園には呆れますし、恐竜好きを公言しながらそんないい加減なものを受けるこの人にも幻滅ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑っていいとも 失言

ミルキーゴールド プリン 笑っていいとも で話題 ミルキーゴールド プリン 笑っていいとも で話題! 先日放送された『 笑っていいとも 』で、ミルキーゴールド というプリン が紹介されて話題になっているようです! この ミルキーゴールド は水曜コーナー「メイクダウト...

  • From: 毎日チェック!スポーツ最新速報 |
  • 2009/03/06(金) 05:27:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する