Veoh

  • 2009/02/28(土) 19:40:40

Veohが、iPhoneとiPod touchに対応した。iPhoneとiPod touchで、Veohの動画を見ることが出来るのだ。YouTubeと比べてマイナーなので、アニメとかの動画もあったりして、バラエティーに富んでいる。YouTubeが動画によっては(うちの回線のせいかもしれないが)読み込みが遅くまともな再生を出来ないのに対して、Veohはサクサクとストレスなく再生出来る。今までは、VeohからVeoh playerを使ってダウンロードしてから、変換ソフトでMP4に変換して、iPod touchに入れて見ていたが、ネットに繋がるところからなら、余分な手間暇をかけることなく、楽しむことができる。
dinosaurで検索してみたら、「原始少年リュウ」がアップされていた。だが、聴きなれた主題歌の後に、リュウやランが話していたのは、日本語ではなく、見知らぬ国の言葉だった。
Veohはブラウザで見る時には、30分以上のものは、冒頭の5分だけしかみることができず、Veoh playerを使う必要があったのだが、iPhone、iPod touchでは長時間の動画も見ることが出来るようだ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する