海のスター

  • 2009/02/16(月) 13:23:33

シーラカンス古生物界のスター
一枚目はシーラカンス、2枚目は古生物界の2大スターシーラカンスとアンモナイトの共演です。アンモナイトは以前にアップしたものと同じものですが、lightwaveようのデータなんですが、なぜかposerで読み込むと、テクスチャが反映されないので、一旦、Cararraで読み込んだ後、objで書き出したものをposerで読み込んでいます。こうすると不思議なことにきちんとテクスチャが反映されるのです。一応、プロップ化してあるので、poserでいつでも呼び出せるようにしてあります。足にボーンを入れてフィギュア化をしようと思ったのですが、アンモナイトはしゅやくではなく、風景の一部でいいので、止めました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する