最近作った画像です

  • 2009/02/13(金) 06:33:21

水の妖精モノフォサウルスショニサウルス2.5過去の扉が開いた
温泉剣竜類竜脚類
 最近作る画像はプライミーバルの影響を受けたせいか、人間との絡みが多いような気が。別に宗旨替えをしたわけではありませんので。
 宗旨替えと言えば、「ムー」でカブレラストーンだけではなく、恐竜土偶も存在したというレポートが。執筆者は南山宏氏だが、氏はカブレラストーンを否定していたんじゃなかったけ。いつの間に宗旨替えをなさったのだろうか。
 件の人は「ネッシーは2種類いる!!」と「ヒトに噛みつく恐竜の化石」の2本だが、「ネッシーは2種類いる!!」はまんま「「ロック・ネス」。もう一種類のネッシーの姿もくりそつ。
 「ヒトに噛みつく恐竜の化石」は石炭紀から恐竜の化石とか言っている時点でアウト。石炭紀は爬虫類が出現した時代だから、恐竜が出現するのは遥か未来(三畳紀)。もちろん人間なんて論外。
 おまけにこの化石ひとつを葬り去るために四川大地震を起こしたって、そんなに簡単に大地震を人工的に起こせるのなら、たくさんの兵士が戦死する必要もない。簡単に何万人もの生命を奪い、標的の破壊も可能。コストパフォーマンスも高そうだし。ちまちまと戦闘をやるより効率的。
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する