竜ドル(仮)の時代か

  • 2009/01/27(火) 09:04:58

ZAK THE QUEEN 準グラ滝川綾チャンの実力をご覧アレ!
2008年ZAK THE QUEEN準グランプリに選ばれた滝川綾チャンのDVD「Fresh! Eye」の発売記念イベントが1月25日(日)、東京・秋葉原ソフマップ音楽CD館イベントホールにて行われた。

当日は準グランプリの綾ちゃんを一目見ようと詰掛けたファンで座席が全て埋まってしまう状態。
そんな中、お客さんからの盛大な拍手で迎えられて綾チャンが大人の雰囲気漂わせる黒のワンピースで登場し、お客さんからの質問タイムでは熱心なファンから色んな質問が投げかけられた。

Q.ブログで最近お腹の調子が悪いって言ってましたけど?

A。おかげでよくなりました。みぞおちの辺りがおかしかったんですが、ほっといたら治っちゃいました(笑)

Q.カラオケには良く行きますか?

A.何でも歌います。aikoさんとか大好きです!
男性だとRADWIMPSとかが好きです。
テンションがおかしい時は英語がわからないんですけど「洋楽タ~イム!」っていって洋楽歌っちゃいます。
でも一番得意なのは童謡の「雨降り熊の子」です!

と、ココで実際に「雨降り熊の子」をワンフレーズ特別に披露!会場を沸かせた。

Q.バレンタインには誰にチョコをあげますか?

A.お父さんとおじいちゃんと弟にあげます。
・・・でもお菓子作りはあんまり得意じゃないんです・・・。

Q.逆にホワイトデーには何が欲しい?

A.やっぱりカワイイ恐竜とかのキャンディーがいいです!
私、恐竜が大好きで、特にティラノザウルスが大好きなんです!

突然の「ティラノザウルス大好き宣言」に会場が笑いに包まれる中、お待ちかねの撮影タイムに突入。
綾チャンはピンクのビキニで登場。しかもよく見ると下チチはみ出しの大サービス付というのだからお客さんのシャッター押す手にもより一層力が入っていった。

ZAK THE QUEEN準グランプリにもなってますます飛躍していく綾チャン。
皆様が次回のイベントに参加される時はティラノザウルスの格好で行かれてみては如何だろうか??

と言う記事がZAKZAKに掲載されていた。去年取り上げた彩木里紗ちゃんにつづく「竜ドル」(仮)の登場なのだろうか。鉄ドルに続くトレンドなアイドルは歴ドルだと、前日経トレンディー編集長が言っていたが、自称を含めればもの凄い数がいるグラビアアイドルの中での、生き残り戦略は大変なようだ。「竜ドル」(仮)を目指すのであれば、誰もが知っているようなティラノサウルスの名前を挙げていてはダメだ。「ディロフォサウルスの鶏冠が好き」ぐらい言わないと。このレベルの子だと、すぐに消えてしまうか、裸仕事に転向してしまうけれど。
 恐竜のキャンデーはあまり見たことがないけれど、ネット通販などで扱っているようですね。今度、倶楽部の集まりに行くときにお土産で持って行こうかしら。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する