あるある大事典は削除

  • 2005/03/19(土) 21:50:23

 1ヶ月以上前に書いた「テレ東わい曲 『実験』自体ねつ造」という記事に「あるある大事典」というタイトルのトラバが付いていたので、妙だなと思って見たら、案の定宣伝ブログだった。「テレ東わい曲 『実験』自体ねつ造」という記事には「あるある大事典」に触れているところもあるので、ブログ検索でもかけて「あるある大事典」で引っかかったブログに手当たり次第、トラバをしていったのだろう。「あるある大事典」で紹介されたサプリだかなんだかをインターネット販売するというものだったが、はっきり言ってそんなもの服用しても、何の効果もでないんです。「あるある大事典」の実験はいい加減だから。「あるある大事典」を信じて症状を悪化させ入院する羽目になった人もいるらしいからね。
 というわけで即刻削除させていただきました。宣伝でも恐竜関係、古生物関係のものは削除しないと思うけど、まあ内容によるけれど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する