プライミーバル

  • 2009/01/14(水) 11:30:08

 正月にNHKで「プライミーバル」の放送があったようですね。完全に見逃していました。「恐竜SFドラマ」と銘打っていましたが、恐竜は出てきません。
 これもウォーキングのスタッフが制作に関わっているそうですが、恐竜などの古生物を扱ったものは、まさに独壇場ですね。本国イギリスでは新年からシリーズ3も始まったそうで、NHKは早急に購入するように。ていうか、民放はこういった海外ドラマをやる枠がないでしょう。NHKなら総合、教育、BS1 BS2 ハイビジョンと5波も持っているので、どこかに押し込むことが出来る。民放のBSなんかはテレビショッピングと韓流、華流ドラマで溢れているし。

追記
英語版でよければ、シーズン2もveoh.comで見ることが出来ます。ただし、再生時間が30分以上なので、専用のプレイヤーが必要になります。ブラウザで見ると、最初の5分間だけが再生されます。
シーズン2には待望の(?)恐竜も登場します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する