クローン・ティラノサウルスが誕生していた!!

  • 2008/12/13(土) 13:35:29

 ムー1月号「クローン・ティラノサウルスが誕生していた!!」だそうです。書き手はいつもの人だけど、また写りの悪い写真が載っています。米軍から流出した写真にしては不鮮明過ぎる。米軍のカメラマンはピントも合わせられない素人なのか。耳朶のある毛が生えた妙な動物(?)がティラノサウルスのクローンだそうです。耳朶というかなんか、バルカン人やエルフのようなとんがり耳。まあこの人の乏しい想像力では限界かなと。ティラノサウルスは有袋類で、幼体は3本指だが、成長すると指が抜け落ちてお馴染みの2本指になるそうな。もう突っ込みたくもないね。程度が低すぎて。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうかな?

>米軍のカメラマンはピントも合わせられない素人なのか

~確かにテンプルトンの代理人から送られてきた映像を見ると~111ページより抜粋。
と言う事は送られてきたビデオ映像から抜粋したと言う事。映りが悪いのは当然だろう。決め付けはいけないよ。頭硬直化してるねw
ちなみにこういう場合は「あるとも無いとも言えないが可能性はあるかも」ってのが良識人のアンサーね。もっと社会出て勉強しようね。

  • 投稿者: 良識人
  • 2009/01/16(金) 01:30:23
  • [編集]

良識人を語る人へ
「あるともないとも言えないが可能性はあるかも」ってそれならばなんでもあてはまりますよね。その考え方が疑似科学やオカルトを信じる人の基本的な考えですものね。
可能性があるイコール間違いないですものね。あなたたちの頭の中は。『恐竜らしき生物の目撃情報がある』=『恐竜が生きている可能性がある』=『恐竜が生きていることは間違いない』となりますもんね。

  • 投稿者: raptor
  • 2009/01/16(金) 09:11:10
  • [編集]

あとねえ、ビデオ映像から抜粋したから画質が悪いっていうけどさ、未だに8ミリビデオとか使っているの?
家庭用のフルスペックHDカメラだって売られている時代だよ。映りが悪いのは当然とはナンセンス。良識人と名乗る人はそういった技術とは無縁の世界で生きているの?
貴方こそもっと社会勉強したほうがいいよ。

  • 投稿者: raptor
  • 2009/01/16(金) 11:15:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する