美女と恐竜

  • 2008/09/18(木) 20:18:26

美女と恐竜
恐竜倶楽部の20周年記念グッズはティラノサウルス頭骨ストラップでした。事情により記念行事には参加できなかったので、何が送られてくるのか楽しみにしていたのです。RCGEARの銀職人恐竜倶楽部358番横山隼さんの手によるものです。RCGEARのアクセサリーは以前から欲しかったのですが、ここのところ諸事情により、まともな収入がなかったりしたので買えずにいました。今回思いがけず手に入れることが出来て大変嬉しいです。
 添付画像は特に意味はないです。マリリン・モンロー風のキャラクターとコスチュームが手に入ったので、恐竜と組み合わせてみました。本当は映画ポスター風にしようと思ったのですが。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する