田村さんにいただいた

  • 2008/09/01(月) 06:49:54

恐竜倶楽部の田村さんから「恐竜倶楽部20周年パーティーBGM」と「日本の恐竜本データベース」をいただました。恐竜音楽って映画のサントラなんかを除けばほとんどないので、このCD-Rは貴重です。kyon2が「やつらの足音のバラード」を歌っていたとは知らなかった。スガシカオのカバーは有名だけど。ググってみたら久保田利伸もライブで歌っていた。

初音ミクも歌っていた

初音ミクに関しては自分でもデータを作ってみようと思っています。
「恐竜本データベース」はものすごい労作です。1885年から現在までの日本で発行された恐竜関係の書籍、雑誌が網羅されています。うちの恐竜本リストの参考にもなります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する