逃げろ!

  • 2008/08/05(火) 19:41:03

run away
 アクセス解析のリンク元をチェックしたら『恐竜 盗作 飛○▲♥』でググっている人がいて、面白そうだったので、その検索結果を見てみた。その人は、その検索結果を見てこのブログにたどり着いたのだから、ここが出てくるのはもちろんだが、某巨大掲示板のタイトルに「恐竜」がつくスレの多くに例の顛末が貼られていたのには、少し複雑な気分である。明らかにスレ違いのところに貼られていて、スレを汚す結果になっているからだ。
 話は変わって、画像の新作です。新たにDAZ3Dで買ったタルボサウルスです。追いかけられているおねいさんは未来からタイムマシンでやって来た未来人ということでよろしく。
最近、@START壁紙館に投稿していないです。1280X1024というサイズが必須になったので、なかなか作ることが出来ません。もうひとつのサイト名で投稿しているおねいさんの壁紙は「人物」ジャンルの年間ランキングの4位に入っているのですが、恐竜ものはなかなかアクセス数が伸びません。
 「極秘写真」「羽毛恐竜」はもちろん極秘ルートから手に入れた写真なんかではありません。Poserで作った画像をPhotoshopでレタッチしたものです。羽毛恐竜のものは幕末古写真ジェネレーターというサイトで加工したものです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する