Mac風に

  • 2008/08/01(金) 18:30:52

windowsデスクトップ
VMware FusionでWindows XPをインストールしているのだが、長年Macを愛用している身としては、左側に並ぶアイコンが使いにくくて仕方ないし、タスクバーが下にあるのも使いづらい。そこでFlyakiteOSXというソフトを使ってMac風に変更してみた。添付画像はMacのデスクトップではなく、VMware Fusion上で動くWindows XPのデスクトップである。見事にMac化しているのが分かると思う。アイコンが左に並ぶのはアップルと著作権で揉めないためとゲイツが左利きであるからという説があるがどうなんだろうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する