「竜ドル」(仮)の彩木里紗

  • 2008/07/28(月) 08:46:50

最近あまり読んでいなかった所十三先生のブログを読んでいると『「竜ドル」(仮)の彩木里紗ちゃん』の文字が。最近、鉄道好きを公言するアイドルが出てきて鉄ドルなんて呼ばれているけど、ついに恐竜好きを公言するアイドルが出現したらしい。過去にも誰か恐竜好きを公言したアイドルがいたような気もするけど。
織田裕二主演の月9ドラマ「太陽と海の教室」にも生徒役でレギュラー出演するなど、これからが期待出来るアイドルさんです。
 ということで「恐竜の友」では彩木里紗さんとティラノサウルス奥田を強力にプッシュしていくぞ
彩木里紗ちゃんのプロフィール


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する