ネッシー伝説

  • 2008/06/25(水) 14:21:39


ニコニコより「ネッシー伝説」です。まじめなドキュメンタリーのようです。日本だとUMAは変な番組になってしまいますね。
 民放のキー局のドキュメンタリーはほぼ死滅状態ですね。地方局のほうが良質のドキュメンタリーを制作していて、ドキュメンタリー関係の賞を取るのもNHKか地方局ばかりですね。昔はすばらしい世界旅行」というすばらしい番組があったのですが。日テレプラスで再放送しているらしいでです。また川崎市市民ミュージアムで見ることが出来るらしいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する