ダンジョン

  • 2008/06/12(木) 06:35:46

ダンジョン

 ファンタジーの世界にドラゴンの存在は欠かせないわけですが、ドラゴンを恐竜に置き換えてみた画像です。ドラゴンと違って恐竜は火を吐いたりしないので戦闘力は劣ると思いますが。
 ニコニコに時をかけるおっさんことナイジェル・マーヴェンが登場する動画が上がっています。テレビ放映時に見逃した方はどうぞ。地球ドラマチックっていつも見るのを忘れてしまうんだよな。ヘキサゴンを見てしまうんです。今、録画をする機械が何もないので(ブルーレイがもう少し安くなって、コピー10に対応したら買いたい)、リアルタイムで見るしかないんです。他の番組のようにすぐに再放送してくれればいいんだけれど、不定期だし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する