ニンゲン

  • 2008/06/03(火) 11:26:13

ニンゲン

 ニンゲンとは2chオカ板発のUMAで、「ニンゲン」とは巨大(数十メートル)な人間の形をしているということで手足付きの怪物です。南極方面で目撃され、写真に撮ろうにも氷山のようにしか写らず、なかなかズバリといった写真や目撃証拠がないのが現状という代物です。ま、南極、人型の巨人でピンときた人、正解です。エ○ァをベースにしたネタなんですね。ネタでであるにもかかわらず、某オカルトライター兼漫画家によると、米軍がすでに捕獲しているのだそうです。いくらネタに困っているからってネットに流布するネタ話を使うというのはねえ。米軍というのはコレクターですね。ネッシーとか宇宙人とかモケーレムベンベとかいろいろ集めている。地球の貴重な財産を独り占めにするもっとも性質の悪いコレクターですね。なんちゃって


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する