オロロティタン

  • 2008/05/25(日) 08:27:06

オロロティタン

renderosityで買ったオロロティタンです。データの作者はスコミムスと同じ人です。オロロティタンは恐竜大陸にも来てましたね。それにしても鶏冠が特徴的とは言え、オロロティタンというセレクションは渋いですね。ランベオサウルス科には他に有名どころがあるのですが。
 poserでobjで保存したデータをVue5でレンダリングしたものです。なぜかposerのデータを直接読み込むことができないので、面倒な手間がかかります。DAZの安売り戦略に乗って買ってしまったCarrara 3D ExpressとかBryceとかも持っているのですが、Vueのレンダリングが一番自然で好きなんですけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する