fc2ブログ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530065954/185

  • 2018/06/29(金) 10:03:58

「今のAKBは地獄!」小嶋菜月「傷ついた」AKB48時代の給料事情告白 ファンへの態度などが査定材料 西野未姫も「つらかったです」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530065954/185
185 47の素敵な(dion軍) 2018/06/27(水) 13:05:05.88
>>182
エケペディアで調べたら6期生で山本由香で活動してたみたい
6期で滑舌キャラとか同期の熊崎と丸被りだもんな
今はレプロに行ったみたいだけど、この子はやらかして辞めたのかな?

アンチは憶測で物を言う前に調べろよと思う。SKEで活動している間にヘアメイクに興味が出てきて、美容師になるために卒業した。ちゃんと専門学校に通って美容師の資格を取った。名古屋の美容室に就職して美容師として活動していた。よく学業優先という理由で辞めて、下の根も乾かないうちに芸能活動を始める輩とは違う。就職した美容室は芸能人のヘアメイクもやっているところで、先輩のアシスタントとして、東京に出張して、仕事終わりに横浜在住の同期と待ち合わせていた時に、レプロのスカウトにスカウトされ、その様子が神ギモンで放送された。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する