恐竜フォント

  • 2008/04/13(日) 10:27:52

恐竜フォント

COOLな恐竜フォントを見つけたので紹介したい。Ding-o-saursいうフォント名で作成者はIconian Fontsというところだ。アルファベットや数字、一部の記号に恐竜のシルエットのフォントがあてがわれている。画像を見てもらえばわかるように、かなりリアルな作りになっている。一部恐竜じゃないものもあるけれど、まあこれは大目に見よう。個人で使う分にはフリーなので、サイトの素材に使ったりとか、名刺のアクセントにしたりとか、レターヘッドに使うとかいろいろ応用ができそうだ。
  ダウンロードはdafontから。DingbatsというカテゴリーのAnimalsというジャンルのなかにある。
  フォントのインストールの仕方はOSの説明書を参照してほしい。またインストールは自己責任でお願いしたい。インストール後、不具合が起きたとしても、raptorはいかなる対応もできない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する