またお得意の妄想なのね

  • 2008/02/23(土) 23:44:03

seki

 某盗作のひとが自分の著作でハローバイバイの関暁夫がキャラクターをパクったと言っていたのはこのいでたちのことだったのね。知らなかったわ。関暁夫の都市伝説とやらに全く興味がないもんで。スティーブン・セキルバーグというキャラクターらしいけど、某盗作のひとが世間一般に知られているなら、関もパクる価値があるが、世間的には全く知られていないひとをパクってもねえ。これは名前の通りスティーブン・スピルバーグをパクったのだろう。某盗作のひとお得意の妄想でケチをつけられる関も可哀想だが。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する