白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 7 今日発売!!

  • 2008/02/08(金) 15:40:29

白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/02/08)
所 十三

商品詳細を見る

 所先生のユタが今日発売です。さっそく買ってきました。恐竜と人間の共存する世界なんて、ファンタジーなんですけど、恐竜の生態は、最新の科学的な事実に基づいているので、恐竜がモンスターとしてではなく、地も肉もある生物として描かれているのが大変よいと思います。これはもう所先生にしか描けないオンリーワンな作品ですね。
 人気投票では上位に入るらしいのですが、今一つ単行本の売り上げが芳しくないとの話も聞きます。恐竜マニアなら必ず読むべき漫画だと思いますので、ぜひ買いましょう。わずか410円で最新の恐竜の知識が得られるなんて安いと思いませんか。・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する