http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498244222/100

  • 2017/06/25(日) 02:58:49

SKENMBHKTほとんどのチームが16人に足りてないからそろそろ8メンを兼任させよう [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498244222/100
100 47の素敵な(富山県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfd6-AU9i) 2017/06/24(土) 21:34:26.49 ID:4KinXXle0
SKEのチームSは、他チームから入っても伸びないし、輝きも失せる。
研究生、ドラフトから入っても伸び悩み、すべて珠理奈さまの冷たい
視線に晒されてすごいプレッシャー。センターに立った子も退団した。
そんなところに兼任でもいくなんて自殺行為。一時的にSに所属して
から、KⅡ~Eと移って伸びた須田ももともと逸材。Sに移って伸びた
のは、外に出た鬼頭桃菜ただ一人。

センターに立った子って誰だ?綾巴はいるし、理沙子もいるし、町は今、絶賛センターだし。ゆめちのことを言っているのなら、大学進学と足の怪我(もっとも卒業時にはリハビリに通わなくてもよくはなっていた)が理由だし。宮前も怪我を抱えているところに、かねてからの希望だった女優業を持ち出されたので、怪しい事務所移籍に飛びついてしまった訳で。先日、卒業を発表したはるたむもセンター経験者だけれど、どう見ても就活っぽいし、Reset公演で第4のセンターだった真木子は健在、ゆりあはAKB移籍してキャリアを終えるし、初代チームSの珠理奈アンダーは桑原だったから珠理奈が辞めさせたようなことはないし。
チームSに兼任したのは、北原里英、渡辺美優紀、田中菜津美の3人だけれど、きたりえはもうベテランの域に達していたから伸びしろなどそれほどないし、渡辺はスキャンダルでAKB兼任を外されてやる気が皆無で伸びるわけもない。なつみかんは間違いなく伸びている。兼任当初は全く踊れなかったから。
だーすーがSに一時的に所属ってアホか。2010年2月に昇格して、2013年4月の組閣でKⅡに移籍だから、3年もいるのを一時的とは言わない。桃菜こそ2012年8月に再昇格でSに配属になって、翌年の4月の組閣でEへ異動しているから一時的なんだよねえ。大組閣で再度Sに異動が発表されたけれど、卒業に伴い異動中止、Eでキャリアを終えている。
自分の思い込みだけで間違ったことを書く殴る前に、エケペディアでも見てちゃんと調べるなりすればいいのに(笑)
まあ、デタラメを書きたいのだから調べはしないだろうけれど。

スポンサーサイト