SKEが紅白落選

  • 2015/11/27(金) 00:13:22

SKEが紅白落選した。指原率いるHKTも落選。AKBG全体の失速から十分に考えられることではあったが、SKEよりも明らかに落ちるNMBが残ったのが解せないと言えば解せない。NMBヲタは勝ち誇って、「 SKEが出れなかったから、HKTが出れなかったから、という理由でNMBとか乃木坂に対して当てつけがましい呟きをする人見かけるけど、違うと思う。そういう細かいマナーの悪さが、両グループに対して声援を送ってくれる人達を減らしてるのかもしれない。ファンはグループの顔ですよ。」なんていっているけれど、どの口が言うかという感じだよねえ。他グループ叩きはNMBヲタのお家芸なのにね。
一部のメンバーは出演するだろうけれど、残ったメンバーで何かしらやれないだろうか。7周年の時のミッドナイト公演みたいなやつ。

