イジメ?

  • 2014/06/23(月) 02:10:01

KⅡ公演のMCで阿比留李帆が惣田紗莉渚がいじめたといわれているけれど、普通に先輩が仕込んでというコントめいたものだったのを、惣田がマジに反応したのではと思う。だいたいイジメなんてのは、人目につかないところでやるものなんだよね。だからなかなか発覚しない。
それを衆人環視の劇場でやれば、当然運営の目にはつくし、いじめる側になんのメリットもない。
Google+で石田安奈がこの件に触れているけれど、これが真実に近いのではと思う。石田安奈のGoogle+
従来のメンバーだったら阿吽の呼吸で、打ち合わせなしでもオチまで持って行けるのだろうけど、経験不足の惣田ではそうは行かなかったということなんだろう。ドラフト生は研究生という修行の期間を端折って、実戦投入されているから、どうしてもこういうところに齟齬が生じる。
阿比留李帆の弁明も来た
阿比留李帆のGoogle+

