可愛い娘ばっかり(笑)

  • 2017/03/27(月) 16:08:52


これが可愛い娘ばっかりのNMBだそうで(笑)


しっかり地元に密着しているHKT、地元から存在を忘れられているNMB、なぜここまで差がついたのか?©2ch.net

  • 2017/03/09(木) 23:19:41

しっかり地元に密着しているHKT、地元から存在を忘れられているNMB、なぜここまで差がついたのか?©2ch.net
HKTが地元に密着しているかどうかは疑問だけれど、NMBが地元に密着していないのは事実。タイアップもないし。
神戸は地元ではないと言い張るのに、同じ兵庫県の野球チームの阪神タイガースは地元だと言い張るダブルスタンダードには笑える。

1935年株式会社大阪野球倶楽部(大阪タイガース)創立
今は阪急の傘下ですからどちらにしても大阪

この理論でいけば、北海道日本ハムファイターズは大阪の球団だし、福岡ソフトバンクホークスは東京の球団になる(笑)

KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMERなんかは、経費的なことを考えるとNMBを使ったほうがいいけれど、SKEが起用されるわけで、去年は出たんだっけ?

なぜNMBは山本彩、吉田朱里、太田夢莉など一般受けするメンバーが多いのか?©2ch.net

  • 2017/03/05(日) 11:07:37

なぜNMBは山本彩、吉田朱里、太田夢莉など一般受けするメンバーが多いのか?©2ch.net
どこが一般受けしているのだろうかと(笑)NMBヲタはこういうオナニースレを立てては自画自賛して、異議を唱えるのが出てきたら、味噌がぁ~、味噌がぁ~だからねえ。

やっぱりただのバイト感覚でアイドルをやっていて辞めたメンたちが大量にいるSKEってかなりイメージが悪いわ…©2ch.net

  • 2017/03/04(土) 16:09:49

やっぱりただのバイト感覚でアイドルをやっていて辞めたメンたちが大量にいるSKEってかなりイメージが悪いわ…©2ch.net
NMBのメンバーはバイト感覚じゃなくて、命賭けてやっているのかねえ。それだったら、卒業後に2年も縛られているのは、可哀想だねえ。2年縛りが終わったあとに、続々と芸能界に戻ってきているんだろうねえ。NMBのメンバーは美人で多才らしいからねえ(笑)。現実は太田里織菜が出世頭のような感じだよなあ。

今夜、元SKEが風俗jデビューするらしい©2ch.net

  • 2017/03/03(金) 01:38:48

今夜、元SKEが風俗jデビューするらしい©2ch.net
「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に佐藤聖羅が出演ということで、NMBヲタはブーメランだと無邪気に喜んでいるが、聖羅は現在所属している事務所がとってきた仕事でSKEは関与していない。けれど、今までに出演したNMBOGとNMBの現役メンバーは同じshowstyleの所属ということ。ここが大きな違い。そのうちに現役メンバーが登場ということにならなければいいけれどねえ。