楽々

  • 2017/06/23(金) 08:50:42

楽々ちゃんはどの大学目指すのかねぇ
だーそーが東京の大学通いながら活動できてるということは楽々も関東の大学目指すことも考えられる
上智の外国語学部とか東京外国語大学とか狙えそう

>>956
いや普通に南山だろ

>>956
それなら内部進学でもそう変わらないイメージもあるなあ

>>956
アナ志望でキー局狙いなら東京1択だな
内部進学で地方局コースやあやちゃんコースもありっちゃありだけど

南山と上智だったら、アナウンサー志望なら上智狙うだろう
慶應SFCは楽々のSKEでの活動が多すぎて高校での成績取れてなさそうだから可能性は低いと思う


NHKの柘植恵水は南山大学卒だから、可能性がないわけではない。キー局は昔からコネ入社はあったけれど、今は露骨だからなあ。地方局に入って経験を積んで、セント・フォースとか三桂とかに所属した方がいいかも。柴田阿弥コースは柴田阿弥しか出来ないから。


【悲報】後藤楽々ちゃん泣いてる©2ch.net

  • 2017/02/05(日) 01:02:26

【悲報】後藤楽々ちゃん泣いてる©2ch.net
結局、SKEヲタなりすましの叩きスレになっているだよなあ。楽々みたいな立場は、アンチには絶好の叩きの餌食だから。楽々を叩いて、なぜか紅白選挙で上位に入ったものの自分のところの握手券の完売ゼロという人は実人気とか言って持ち上げるんだよねえ。
逆に言うと、山本彩加なんて、楽々以上のゴリ押しを嬉々として受け入れるほうがおかしいと思うし、NMBは人材不足なんだろなあ。

公演メンバー休演のお知らせ | AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ  

  • 2017/02/01(水) 15:24:02

公演メンバー休演のお知らせ | AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ  
SKEなら誰かしらアンダーが出るけどね。一昨日のS公演も、山内鈴蘭と杉山愛佳が休演で、町音葉と研究生の相川暖花、片岡成美がスクランブルで入った。相川と片岡は初ポジションだったので、全体曲の前半と後半に二等分して覚えた。
全チーム公演が変わったので、他のチームからの助っ人は研究生から昇格したての7D2の末永桜花、浅井裕華、高畑結希ぐらいしか望めないので、相川と片岡にかかる負担は大きい。
SKE以外には、劇場公演は重要なコンテンツではなくなっている。AKBはずいぶん前から、平気で欠員公演をやっているし、NMBはキャンセル待ちが大量発生するし、2月は極端に公演の数が減っている。HKTはホークスタウンの再開発に伴い、劇場を手放し、西鉄劇場に間借りしたものの、専用劇場ではないため、劇場公演がやれる日数は限られているし、2月から3月にかけて、西鉄劇場が税金の申告会場に使用されるため、全く劇場公演をやれなくなっている。

仲村和泉

  • 2017/01/20(金) 10:24:45

SKEの新人で一番かわいいのは仲村和泉ちゃん(大阪府)だよな [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484862782/2
2 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 334d-0A/4) 2017/01/20(金) 06:56:01.77 ID:G6Qsg2Ks0
なお難波落ち

SKEのオーディションに落ちて、他のグループに合格したメンバーについては、SKEの運営は見る目が無いとこき下ろし、珠理奈が自分の脅威になるメンバーは採らないと意味不明なことをいうアンチ。

NMBが仲村和泉を採らなかったのは、見る目がないのと、多分、メンバーの妹を採ることが最優先だったからじゃないのか。二人の妹メンバーと仲村和泉を比べれば一目瞭然だろう。

ただ山本彩と名前が似ているだけの山本彩加を畏れ多いことに神の子と僭称するとかまああり得ないことを平気でやるから。

アホ

  • 2017/01/19(木) 00:46:13

人気があるときに主力を出さず、かつ、つまらない番組(SKE出しとけばいいでしょみたいな番組)を制作した
つまり不義理を働いた

ナガオカが直接言ってくれてたけど番組側から漏れ伝わるのは
スタッフ間の連絡対応などの熱意というか誠意のなさ
最近はなくなってきたけど握手コンサートなどの48Gイベントの為にレギュラーのラジオ仕事を休ませるとか平気でやってた
外の会社から見たら48Gイベなんて身内で調整すべき優先度最下位に置くべき事案なんだけど
SKE運営はそれを外仕事より優先させてた


なんかSKEだけがやっているみたいだけれど、AKB優先というのはデフォルトなことでしょ。それを強いているのはAKB側、それを拒否出来ないことぐらいヲタならわかりそうなものでしょう。
番組を制作するのは、SKEではなく、テレビ局であり、制作会社だけどね。SKEが制作してテレビ局に納品しているとでも思っているのか?
よく、S女のことを言われるけれど、珠理奈と玲奈があまり出られないことは、当初から折り込み済みでしょ。一番の問題は局側がオファーしていた松村香織を出さなかったことでしょ。局側が松村にオファーしていたことは番組内でも言及されていた。珠理奈と玲奈はスケジュールの都合でとなるけれど、AKBの選抜でもない松村を出すことは容易に出来たことで、それを無視するのだから、不信感が募ってもしょうがない