幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]

  • 2013/06/22(土) 01:19:31

幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]
(2013/06/19)
後藤理沙

商品詳細を見る

 最初にメデイアに報道された時は、後藤理沙がAVにでるということだったけれど、事務所が濡れ場のあるVシネマであると否定した通り、AVではなく忍者モノのVシネマだった。売りが後藤理沙の裸しかないから、乳房を愛撫するだけのヌルい濡れ場が長々と続く。AVのように本番行為はしなくてもいいけれど、もう少し何とか出来ないものなのか?ストップをかけているのは本人なのか、事務所なのかわからないけれども、覚悟が足らないと思う。後半の後藤の陰毛を描写したいがための意味不明なヌードシーンも余計。イメージビデオではないのだから。AVとは違って濡れ場での陰毛の描写はNGなのだろうが、入浴シーンなどで、ストーリーの中でも陰毛の描写は十分に可能だと思う。
 今後、後藤理沙はどこに向かうつもりなのだろう。このようなヌルいVシネマを続けても売れないだろうし、AVに参入されても、覚悟がない以上、話題にはなっても業界を席巻するようなヒットにはならないと思う。


恐竜と怪鳥の伝説

  • 2012/11/20(火) 16:35:25

あの怪作「恐竜と怪鳥の伝説」が全編見ることができるらしい。

Linnea Olsson - Dinosaur

  • 2012/11/20(火) 16:03:17

YouTubeをDinosaurでググったら出てきたLinnea Olssonというミュージシャンの「Dinosaur」というビデオクリップ。スウェーデンの人らしいけど、詳細は不明

ニコ動で面白い動画を見つけました。

  • 2009/06/25(木) 16:59:52

ニコ動で面白い動画を見つけました。



かぐやは月に還りました

  • 2009/06/16(火) 14:31:04


ニコ動に使命を終えて、月に還っていった「かぐや」をねぎらう動画があがっていた。月に落下させることについて、月にゴミをするのはいかがなものかという意見もあったけれど、月の詳細な映像を送り続けてきた「かぐや」をゴミ扱いするのはどうかと思う。
こういう動画を見ると、機械にさえ感情移入してしまう日本人は素晴らしいと思うし、日本人でよかったと思う。
 いつか一部でもいいから迎えに行ってあげたいなと思う。