http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503064157/9

  • 2017/08/19(土) 00:16:21

NMBヲタは山本彩加のことをどう思ってるの? [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503064157/9
9 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウイーT Sacd-RI0g) 2017/08/18(金) 23:00:58.38 ID:lSId8kJva
>>1
他店ヲタが心配することないし関係ない余計なお節介はやめてくれ
現場ではあーやんは人気あるんだよ
私はあーやんのモバメを取ってる推しだけど正直他店の娘には全く興味がわかない
よく地下版のスレであーやんを誹謗中傷する画像等を見てるがあの画像じたい
酷い場面だけをスクショしてるけどどんな美人だってスクショする位置によっては
みられない顔になるんだよ

でもSKEにはお節介をしますてか(笑)自分たちがやられて嫌だったら、人にもやるなということだよなあ。


http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503050304/251

  • 2017/08/19(土) 00:09:07

【悲報】SKE研究生の深井ねがいちゃんが自殺しそうな勢いなんだが・・・★2
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503050304/251
251 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/18(金) 21:58:11.51
惣田が選挙で邪道でもいいじゃないですかって怒ってただろ
あれはSKEのメンバーに言ったと誰もが感じたこと


SKEのドラフト1期はみんな辛い環境だったと思う

神門は選抜に入った途端笑顔が消え落ちていったし荒井も頑張ってるけどずっと人間関係で辛そうな
顔をしてきた


惣田があれを言ったのはSKEの先輩に言ったんだとわかる
握手で邪道な事やって惣田に抜かれた婆達が陰口叩いてたんだと思うわ


SKEの陰湿な体質は何も変わってないな

妄想にもほどがあるよなあ。そんなことを感じたのはこいつだけだろう。文句を言うために握手券を買うようなAKBヲタだろう。惣田の努力が認められて選抜入りしようものなら、選抜落ちするAKBメンバーがいるわけだからなあ。

いまだに神門の件をいじめだとか言うのはアホの極みだよなあ。どう考えても亡くなったお姉さんのことが影響しているでしょう。

荒井が人間関係で辛そうな顔って、荒井の側に四六時中張り付いているわけでもない他店ヲタがよくそんなことが分かるもんだ(笑)

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502721178/511

  • 2017/08/17(木) 21:57:16

SKEの新規ライト層お断り的な雰囲気©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502721178/511
511 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/17(木) 21:03:54.51
昨日コーチャンフォーでの握手会行ってきたけど握手会の場所はコーチャンフォーの事務所の中
入口にSKEが来ますと書かれても見れないんじゃ新規ライト層も取り込めないだろ

それはコーチャンフォーの問題だろうに。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502945910/1

  • 2017/08/17(木) 15:04:44

【悲報】NMBの超不人気メンバーが偉そうに研究生批判
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502945910/1
1 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (初段) ageteoff 2017/08/17(木) 13:58:30.34
東由樹 ユニットセンター!
2017/08/16 23:56

本日は急遽出演ではありましたが
私なにり全力を尽くしました(^ ^)
昨日の練習の時間は
神様が舞い降りたんじゃないか?
ってくらいに集中力がすごくて
すんなりと頭に入ってきました(^ ^)
私にとって、劇場公演に出れるのは
どんな演目であれ大切で嬉しいから
昨日の自分に感謝です(^ ^)
声をかけていただいたマネージャーさんにも!

正直、こういう急遽の時に研究生が立候補してほしかったな。。
と思ったりもしました(._. )、、
こういう機会はとても大切で
自分にとってプラスになるからです!
強くなれるしね(^ ^)!
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


以前、磯原杏華が似たようなことを言ったら、どこのヲタか知らんけど、ムチャクチャ叩かれたなあ。今回は身内のNMBヲタが叩いているようだけれど。こういうことって、人気があろうがなかろうが関係ないこと。東の言っていることは正論。本来ならアンダーは研究生が担うものだからね。
まあ、SKEは7期生のスーパーアンダーの二人がいるし、8期生も北川愛乃もスクランブルを経験しているし、心配ないけど。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502869786/109

  • 2017/08/17(木) 08:50:32

茂木「SKEとチーム8はガラパゴス化しちゃったんだよね」©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502869786/109
109 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/17(木) 00:13:36.50
AKB48 49thシングル 選抜総選挙 速報発表 ニコ生視聴者数

1位NMB48 来場者数:78723人 コメント数:9080
2位AKB48 来場者数:75730人 コメント数:6218
3位HKT48 来場者数:64497人 コメント数:6432
4位NGT48 来場者数:62853人 コメント数:5066
5位SKE48 来場者数:42175人 コメント数:7627

>>109
そもそもNMBオタって「俺たちは総選挙には興味がない。そんなものに頼らなくても露出はある」が口癖なのに
速報発表にカジり付いてるヤツの数出してドヤるって言行不一致にもほどがあるだろw

>>109
総選挙大好きなのにランクイン出来ないグループwww
メンバーかわいそうだな


まさに正論だよねえ。ランクイン出来ないから、興味がない、AKBのCDを買って、キングレコードに貢ぐのはバカとか後出しで理屈を捏ねる。