【大悲報】山本彩さん「須藤は正しい」©2ch.net

  • 2017/08/24(木) 03:08:37

【大悲報】山本彩さん「須藤は正しい」©2ch.net
NMBメンは年少メンを除いて、須藤のことは批判できないだろうなあ。大なり小なり同じことをやっているんだから。
須藤は結婚することはないだろう。マスコミやネットに責任転嫁して破局したことにするだろう。


歴代で一番役立たずだったチームキャプテンと言えば誰?

  • 2017/08/22(火) 23:17:00

歴代で一番役立たずだったチームキャプテンと言えば誰?

SKEはチームリーダーだから、役立たずのチームキャプテンなんか存在しないからなあ(笑)
まあ、キャプテンとかリーダーとか言っても、どれだけ権限を持たせられているかだよなあ。円陣の声掛けだけのキャプテンもいるだろうし。そんなのに役立たずと言っても意味がないし。
アンチだろうけれど、梅本まどかをdisっているのがいるけれど、クソ真面目な梅本まどかがリーダーだったから、チームEは崩壊しなかったと思うけれど。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503306961/277

  • 2017/08/22(火) 17:32:27

【悲報】総選挙8位の惣田、選挙後に入ったSKE仕事以外の個人の外仕事がラジオぐらいしかないらしい
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503306961/277
277 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/22(火) 15:45:54.54
SKEが臭いのはいくら自分のグループが凄い凄い言ったところで
見てる先が総選挙しか無いということ
上に行けば何かが変わるという幻想に取り憑かれ
分不相応にただただ順位を上げることに執着してる

じゃあ、他のグループは何を見て、どんな結果を出してきているんだということ。他のグループの総選挙にランクインしないようなメンバーがどんな素晴らしい結果を出しているのか示して欲しいものだ。SKEを叩くためにえらそうな御託を並べたところで、誰もいないんだよなあ。他のグループの見ている先ってなんだ? 違うものを追いかけるのなら、AKBGに在籍している意味はないから、とっとと辞めるべき

【柱は正義】出張公演のDMMオンデマ観たAKBヲタなんだけど支店ヲタってこんなカメラワークのものを毎回見てるの? [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/08/21(月) 15:51:12

【柱は正義】出張公演のDMMオンデマ観たAKBヲタなんだけど支店ヲタってこんなカメラワークのものを毎回見てるの? [無断転載禁止]©2ch.net
このスレを見ていると、AKBのメンバーは、劇場に来た人じゃなくて、配信を見ている人に向かってパフォーマンスをしているというように読めるけれど。
まあ、AKBのパフォーマンスが良くないという批判に対する言い訳に過ぎないと思うが。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503223624/1

  • 2017/08/21(月) 01:12:20

【朗報】地元回帰のSKE48が同日に地元祭りライブと地元ラジオ局祭り公開ライブに呼ばれる快挙! [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503223624/1
1 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW db3d-tYl1) 2017/08/20(日) 19:07:04.39 ID:SHFa5nQU0
いろいろあったけど、やっぱり地元重視にして正解だわ。
両方引き受けた運営も、最近は握手会があっても部数少ない子回したり断らずにやりくりしてるしGJ!だわ。

17日
愛フェス2017@愛・地球博記念公園 14:00~ 一色、上村、白井、水野、菅原 ttp://ifes.jp/event.html
   
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」公開生放送@オアシス21 銀河の広場 特設ステージ 18:00~19:00 ttp://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/special/entry-39047.html

地元以外でもオファーはあるからなあ。まあ、ドサ回りとか言いたい奴には言わせておけばいいけどね。こういうのが後々に効いてくるんだわ。自らのお金を使わずに宣伝できるんだからねえ。
海外ツアーとか演っているところもあるけれど、、費用対効果が期待出来ない、回収の出来ない持ち出しなんだよなあ。
今までいろいろアイドルを見てきたけれど、落ち目になってくると、アーティストと言い出したり、海外進出とか言い出すんだよなあ。アドバルーンが上がるんで、見た目には人気があるようにみえるけれど、内情は火の車のことが多い。